9月10日(日)に、きど塾セミナーとして、「腰椎椎間板ヘルニアに対する

徒手療法」をテーマに、セミナーを開催することにしました。


この方法がリハ室で広まれば、救われる患者さんがかなり増えるんじゃ

ないかな。


場所は未定ですが、名古屋市内です。

ヘルニアに対して、治療の「引出し」を増やしたい方はぜひ、この機会に。


原則、腰椎椎間板ヘルニアが対象ですが、頚椎ヘルニアへの対処法も

併せて教えちゃおうかな。 笑


限定30名、受講料は8000円。(AM9:30~PM12:15予定)

こりゃ、かなり「お得」だと思うのですが。



申し込み先:

きど塾 / せぼね研究会  

info@kido-medi.com

所属、氏名、電話番号を明記の上、メールください。

その後の手続き詳細を返信させていただきます。