月に1回、皆でコツコツ頑張っています。

きど塾塾長の木戸です。



本日も楽しく徒手療法の練習を行うことができました。



新入会者、体験希望者の方も増えてきているので、さらに

面白くなっていきそうな感じです。



内容的には、特に最近は原点に戻るということで、評価(=診かた)

を説明しつつ、共有→練習しました。

160619_1233~02


















理論も大切です。復習に余念が

ない?! T先生↓↓
160619_1234~01



















岐阜の凄腕トレーナーになりつつある、

T先生と、知識はピカイチのM先生が何

か教えあってます↓↓


市立岐阜商業、甲子園行けるといいね!!
160619_1233~01























皆、それぞれに悩みも抱えているようですが、同時に拡がりもあるよう

です。話を聞いていても本当に面白く、飽きませんね。



やはり仕事というのは、一生懸命になればなるほど悩みが出てきます。

悩みには高いものと低いものがあるので、一般的・俗的な低いもので悩んでい

るセラピストはきど塾にはいません。



今後も「切磋琢磨」でいきたいです。