こんにちは。

私自身、からだのしくみなどを勉強するのが昔から好きで、

それが高じて?!人のからだを診る仕事につかせていただい

ております。なので毎日、楽しいです。(感謝)



でも、高校の時などは楽しくなかったなあ。

野球ばかりで全く勉強していなかった。(後悔)



学校の講義などもどんどん置いて行かれ、諦めている感じでした。

もう、取り返しがつかない感覚です。



もしかしたら、悩んでいるセラピスト、勉強に苦手意識を持ってしまった

学生さん達もそんな状態かも?!



きど塾ではコンテンツの一部として、セラピストの方や学生さん、そして一般の

方にも為になる、知識をシェアできる「動画番組」を作成中です。



「置いて行かれた者がもう一度チャンスを掴める番組」

というコンセプトが良いですね。




きど塾TV1回目

きど塾TV2回目

きど塾TV3回目

きど塾TV4回目

きど塾TV5回目


まだまだ脆弱なコンテンツですが、何でも積み重ね。

少しずつ、少しずつです。




とにかく楽しくやっていきます。

いろいろ役立つコンテンツ満載で、常にワクワク感のある「きど塾」

であることが最大の目標です。



お問い合わせ                      052-332-4171

3期生募集中です。              info@kido-medi.com